ママさんが散歩のお供にMP3プレーヤーを買いました音符


ななこの持ってる曲なんでもよいから入れてとのことだったので


もちろんドキドキ


コブクロにひひクローバー


とりあえずはベストを入れてあげて、蕾が入ってる5296と時の足音
あやかコブクロと…

キマグレン音符それから日之内エミチャンドキドキ


入れてあげて


とりあえず操作得意げ


ん??


入ってないけど!?!?!?


エミチャンは入ってるケドその他は入ってないけど??


マイミュージック見てみたら


MP4ぢゃん( ̄□ ̄;)


そりゃ3プレーヤーには入らんてあせるあせるあせるあせる


兄がいたのでiTunesの変換の仕方教えてもらってネットで調べて…


やっとはいったぁぁラブラブ!


ママさん
手数料くださいDASH!