ママさんが散歩のお供にMP3プレーヤーを買いました
ななこの持ってる曲なんでもよいから入れてとのことだったので
もちろん
コブクロ

とりあえずはベストを入れてあげて、蕾が入ってる5296と時の足音
あやかコブクロと…
キマグレン
それから日之内エミチャン
入れてあげて
とりあえず操作
ん??
入ってないけど


エミチャンは入ってるケドその他は入ってないけど??
マイミュージック見てみたら
MP4ぢゃん( ̄□ ̄;)
そりゃ3プレーヤーには入らんて



兄がいたのでiTunesの変換の仕方教えてもらってネットで調べて…
やっとはいったぁぁ
ママさん
手数料ください

ななこの持ってる曲なんでもよいから入れてとのことだったので
もちろん

コブクロ


とりあえずはベストを入れてあげて、蕾が入ってる5296と時の足音
あやかコブクロと…
キマグレン
それから日之内エミチャン
入れてあげて
とりあえず操作

ん??
入ってないけど



エミチャンは入ってるケドその他は入ってないけど??
マイミュージック見てみたら
MP4ぢゃん( ̄□ ̄;)
そりゃ3プレーヤーには入らんて




兄がいたのでiTunesの変換の仕方教えてもらってネットで調べて…
やっとはいったぁぁ

ママさん
手数料ください
