親父がハゲそうになるくらいムカつく…今日この頃ドキドキ

せっかく仲良くやろーとしてんのにまためんどくせぇむかっ


まぁいーんです得意げそんなコトはどーだってドキドキ



とりあえず


準備だけは早めにねにひひクローバー


一人旅音符


って旅とは言えない日帰りぷち遠出走る人


鎌倉に行きたいって思ってますにひひ


相方は買ったばかりのデジカメくんドキドキ


そして今人気のコトリップドキドキ
☆六等星☆-090116_214027.jpg
あと1日有給休暇がとれるので、2月か3月に一人でいこっかな得意げ


鎌倉→逗子クローバー


多分今人めちゃ少ないょね(笑)


てか2月か3月だったらカメラもおにゅうぢゃないょねガーン

てか準備早過ぎぢゃね!?


現実逃避したいだけなんですべーっだ!