☆とりあえずの…☆親父がハゲそうになるくらいムカつく…今日この頃せっかく仲良くやろーとしてんのにまためんどくせぇまぁいーんですそんなコトはどーだってとりあえず準備だけは早めにね一人旅って旅とは言えない日帰りぷち遠出鎌倉に行きたいって思ってます相方は買ったばかりのデジカメくんそして今人気のコトリップあと1日有給休暇がとれるので、2月か3月に一人でいこっかな鎌倉→逗子多分今人めちゃ少ないょね(笑)てか2月か3月だったらカメラもおにゅうぢゃないょねてか準備早過ぎぢゃね現実逃避したいだけなんです