買ってしまったょニコニコ


リコーR10にゃードキドキ


お兄さん色々調べてくれたからにひひクローバー


ちょっと悩む所もあったけど今日まで10%オフだったもんでニコニコアップ

最後の1個ってゆーから運命感じたのに…

在庫なかった(笑)


でも今日の値段で取り寄せてくれるってにひひ

着たら写メしまふ得意げ注意



そしてまたベストを買ってしまった(笑)


ベスト何枚目!?!?


しかも似合わないのにねガーン

ちなみにベストはコビィ意識ぢゃないょ得意げあせるあせる(笑)