買ってしまったょ
リコーR10

お兄さん色々調べてくれたから

ちょっと悩む所もあったけど今日まで10%オフだったもんで

最後の1個ってゆーから運命感じたのに…
在庫なかった(笑)
でも今日の値段で取り寄せてくれるって
着たら写メしまふ

そしてまたベストを買ってしまった(笑)
ベスト何枚目

しかも似合わないのにね
ちなみにベストはコビィ意識ぢゃないょ

(笑)

リコーR10


お兄さん色々調べてくれたから


ちょっと悩む所もあったけど今日まで10%オフだったもんで


最後の1個ってゆーから運命感じたのに…
在庫なかった(笑)
でも今日の値段で取り寄せてくれるって

着たら写メしまふ


そしてまたベストを買ってしまった(笑)
ベスト何枚目


しかも似合わないのにね

ちなみにベストはコビィ意識ぢゃないょ


(笑)