3年ぶりのスノボ


やっぱり無理でした( ̄□ ̄;)


めちゃ怖い((゚Д゚ll))


感覚全然つかめなくてダメダメだったやショック!


こないだクレイさんが7年ぶりにスノボって言ってたケドよく滑れたなぁって思いましたにゃーアップ


さすがドキドキ


ちっちゃい子供連れたパパママが沢山いて、スキー検定もってる黒チャンもあんなんするよーになるんかなニコニコなんて考えちゃいましたドキドキ

コビィもスキー出来るんだょね?


今年はもう一回行く予定だからどーにか来年に繋げたいですにひひグッド!