3年ぶりのスノボ
やっぱり無理でした( ̄□ ̄;)
めちゃ怖い((゚Д゚ll))
感覚全然つかめなくてダメダメだったや
こないだクレイさんが7年ぶりにスノボって言ってたケドよく滑れたなぁって思いました

さすが
ちっちゃい子供連れたパパママが沢山いて、スキー検定もってる黒チャンもあんなんするよーになるんかな
なんて考えちゃいました
コビィもスキー出来るんだょね?
今年はもう一回行く予定だからどーにか来年に繋げたいです

やっぱり無理でした( ̄□ ̄;)
めちゃ怖い((゚Д゚ll))
感覚全然つかめなくてダメダメだったや

こないだクレイさんが7年ぶりにスノボって言ってたケドよく滑れたなぁって思いました


さすが

ちっちゃい子供連れたパパママが沢山いて、スキー検定もってる黒チャンもあんなんするよーになるんかな
なんて考えちゃいました
コビィもスキー出来るんだょね?
今年はもう一回行く予定だからどーにか来年に繋げたいです

