おっかいもの②(≧ω≦)♪
年始のsaleで全然買い物してなかったタメ買い物欲求大爆発


しちゃったにゃり
こんなに買ったの持って帰ったらママさんの逆鱗にふれる( ̄□ ̄;)
やばいよ(笑)
昨日もバック買ったのにまたまた買っちゃったし

だって仕事用のないんだもーん
てか服買う金あるならカメラ買えよってね
今日の買い物分で買えたぢゃん
しかもどうしても欲しかったものは一個だけ
あとは完全に無駄づかい
今着れないものもあるしね
でもでもどうせ春になったらまた同じもの買うんだもん
こんな感じ~
ダウンとニットと手袋とマフラーとシャツワンピとトレンチ
あとこれにバックがつきます
トレンチは
14800が
6300だったので買っちゃった
ちょっと黒チャンぽい



年始のsaleで全然買い物してなかったタメ買い物欲求大爆発



しちゃったにゃり

こんなに買ったの持って帰ったらママさんの逆鱗にふれる( ̄□ ̄;)
やばいよ(笑)
昨日もバック買ったのにまたまた買っちゃったし


だって仕事用のないんだもーん

てか服買う金あるならカメラ買えよってね

今日の買い物分で買えたぢゃん

しかもどうしても欲しかったものは一個だけ

あとは完全に無駄づかい

今着れないものもあるしね
でもでもどうせ春になったらまた同じもの買うんだもん
こんな感じ~

ダウンとニットと手袋とマフラーとシャツワンピとトレンチ

あとこれにバックがつきます

トレンチは
14800が
6300だったので買っちゃった
ちょっと黒チャンぽい



