おっかいもの②(≧ω≦)♪

年始のsaleで全然買い物してなかったタメ買い物欲求大爆発ドキドキドキドキドキドキ


しちゃったにゃりべーっだ!


こんなに買ったの持って帰ったらママさんの逆鱗にふれる( ̄□ ̄;)


やばいよ(笑)


昨日もバック買ったのにまたまた買っちゃったしあせるあせる

だって仕事用のないんだもーんショック!


てか服買う金あるならカメラ買えよってねべーっだ!


今日の買い物分で買えたぢゃんガーン


しかもどうしても欲しかったものは一個だけ汗


あとは完全に無駄づかいダウン

今着れないものもあるしねガーンでもでもどうせ春になったらまた同じもの買うんだもんショック!


こんな感じ~アップ

ダウンとニットと手袋とマフラーとシャツワンピとトレンチにひひ
あとこれにバックがつきますドキドキ
トレンチは¥14800が¥6300だったので買っちゃったニコニコ
ちょっと黒チャンぽいにひひ!?!?
☆六等星☆-090110_185305.jpg