今めちゃくちゃ悩んでる事(>_<)


デジカメ買うかどーかあせる


写真屋サンで出会ってしまった台風


リコーのR10カメラ


顔が好きドキドキ


真っ黒なのアップで、レンズがおっきめなのアップアップ


1000万画素で¥25000


めちゃ欲しくて2週間くらい悩んでマスダウン


でも今のデジカメも使えないわけぢゃないし


若干でかいし


カメラ買うお金あるなら調子悪くなってるiPodかいたいしなぁ台風


などなど踏み込めない理由がちらほらあせる


まーよーうー(;´Д`)