今めちゃくちゃ悩んでる事(>_<)
デジカメ買うかどーか
写真屋サンで出会ってしまった
リコーのR10
顔が好き
真っ黒なの
で、レンズがおっきめなの

1000万画素で
25000
めちゃ欲しくて2週間くらい悩んでマス
でも今のデジカメも使えないわけぢゃないし
若干でかいし
カメラ買うお金あるなら調子悪くなってるiPodかいたいしなぁ
などなど踏み込めない理由がちらほら
まーよーうー(;´Д`)
デジカメ買うかどーか

写真屋サンで出会ってしまった

リコーのR10

顔が好き

真っ黒なの
で、レンズがおっきめなの

1000万画素で
25000めちゃ欲しくて2週間くらい悩んでマス

でも今のデジカメも使えないわけぢゃないし
若干でかいし
カメラ買うお金あるなら調子悪くなってるiPodかいたいしなぁ

などなど踏み込めない理由がちらほら

まーよーうー(;´Д`)