☆やだなぁ☆今お昼休憩仕事戻りたくないなさっき副店長に怒られたななこがわるい…んですたしかに…でも、今まで他の人がそうしてたのを見てたからその方がいいのかなっておかしいって思うケドその方がいいのかなってまぁななこが悪いんです