今お昼休憩


仕事戻りたくないな


さっき副店長に怒られたDASH!

ななこがわるい…んです



たしかに…



でも、今まで他の人がそうしてたのを見てたからその方がいいのかなって


おかしいって思うケドその方がいいのかなって



まぁななこが悪いんですダウン