☆やっと☆昨日やっと紅白みましたコビィピンクのシャーツにネクタイきゃはー新しいんぢゃないいーんぢゃないちょっと首が苦しそうだったけどなかなか素敵ぢゃない久々にコビィにメロリンきゅう(//△//)しちゃいました