昨日やっと紅白みましたニコニコアップ


コビィラブラブ!ドンッドンッドンッドンッ


ピンクのシャーツ!!!!!!!!

にネクタイ!!!!!!!!!!!!!!


きゃはードキドキドキドキドキドキ


新しいんぢゃないニコニコ!?
いーんぢゃないニコニコ!?!?


ちょっと首が苦しそうだったけどガーン


なかなか素敵ぢゃないニコニコドキドキドキドキドキドキ


久々にコビィにメロリンきゅう(//△//)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしちゃいましたラブラブ!ドキドキドキドキ