キマグレン話だ(笑)


今日は久しぶりに遅くまで飲んできました得意げ


家に着いた瞬間…



はっっ!!!!!!

紅白直前番組あせるあせるあせるあせる


たしか25時~だあせるあせる


25時って何時!?!?


今ぢゃん!!


急いでテレビつけたら


ぴっったりキマグレンドキドキドキドキ

わーいドキドキドキドキドキドキ


即録画にひひ


明日の本番頑張れ~ニコニコ


ちなみにレコ大も録画見ましたが…


上戸あやチャン…

おいっ(;´Д`)ドンッ

名前がねって…


てかあーゆー質問って事前に打ち合わせとかないのかなぁガーン

ありゃひどかった(笑)


クレイ君ちょっと緊張ぎみ!?!?笑顔が引き攣ってたょにひひ