キマグレン話だ(笑)
今日は久しぶりに遅くまで飲んできました
家に着いた瞬間…
はっっ


紅白直前番組



たしか25時~だ

25時って何時

今ぢゃん
急いでテレビつけたら
ぴっったりキマグレン

わーい


即録画
明日の本番頑張れ~
ちなみにレコ大も録画見ましたが…
上戸あやチャン…
おいっ(;´Д`)
名前がねって…
てかあーゆー質問って事前に打ち合わせとかないのかなぁ
ありゃひどかった(笑)
クレイ君ちょっと緊張ぎみ
笑顔が引き攣ってたょ
今日は久しぶりに遅くまで飲んできました

家に着いた瞬間…
はっっ



紅白直前番組




たしか25時~だ


25時って何時


今ぢゃん

急いでテレビつけたら
ぴっったりキマグレン


わーい



即録画

明日の本番頑張れ~

ちなみにレコ大も録画見ましたが…
上戸あやチャン…
おいっ(;´Д`)

名前がねって…
てかあーゆー質問って事前に打ち合わせとかないのかなぁ

ありゃひどかった(笑)
クレイ君ちょっと緊張ぎみ

笑顔が引き攣ってたょ