石さんが言ってくれた


国立で優勝する喜びをサポーターと分かち合いたいと


また一歩近づいたよ



2009年1月1日


国立で


共に戦おうニコニコグッド!


そして喜びを分かち合おう!!!!!!


今日も勝ってくれてありがとうにひひ