iPodが壊れた( ̄□ ̄;)


フリーズしやした(;´Д`)


動かない…


このまま電池が切れたらよいのか?


パソコンに繋げたケド同期しねーよあせるあせるあせる


こりゃだめだわガーン


新しいの買うのか!?
金ないよ!?!?



でもiPodないと無理しょぼん


明日明後日どないしよ汗


コブクロがききたーい!!

キマグレンがききたーい!!