iPodが壊れた( ̄□ ̄;)
フリーズしやした(;´Д`)
動かない…
このまま電池が切れたらよいのか?
に繋げたケド同期しねーよ


こりゃだめだわ
新しいの買うのか
金ないよ

でもiPodないと無理
明日明後日どないしよ
コブクロがききたーい
キマグレンがききたーい
フリーズしやした(;´Д`)
動かない…
このまま電池が切れたらよいのか?
に繋げたケド同期しねーよ


こりゃだめだわ

新しいの買うのか

金ないよ


でもiPodないと無理

明日明後日どないしよ

コブクロがききたーい

キマグレンがききたーい
