なんでなんだろう
こんなにも泣けるのは
歌を聞いてなくなんて今までなかったのに
10YEARS SPECIAL
本当にSPECIALなLIVEだと
改めて思いました
二人の…スタッフとの絆がいっぱいいっぱい溢れてて
時の足音を聞いて涙がとまらなかった
社長の登場も
二人のメッセージも
やっぱりいくら他のアーティストに浮気をしても(笑)
コブクロだけは
他の何にも変えられないなぁ


と改めて思いました
こんなにも泣けるのは
歌を聞いてなくなんて今までなかったのに
10YEARS SPECIAL
本当にSPECIALなLIVEだと
改めて思いました

二人の…スタッフとの絆がいっぱいいっぱい溢れてて
時の足音を聞いて涙がとまらなかった
社長の登場も
二人のメッセージも
やっぱりいくら他のアーティストに浮気をしても(笑)
コブクロだけは
他の何にも変えられないなぁ



と改めて思いました
