なんでなんだろう


こんなにも泣けるのは


歌を聞いてなくなんて今までなかったのに



10YEARS SPECIAL


本当にSPECIALなLIVEだと


改めて思いましたキラキラ


二人の…スタッフとの絆がいっぱいいっぱい溢れてて

時の足音を聞いて涙がとまらなかった


社長の登場も


二人のメッセージも



やっぱりいくら他のアーティストに浮気をしても(笑)
コブクロだけは


他の何にも変えられないなぁキラキラキラキラキラキラ


と改めて思いましたニコニコ