もう2日も前の話ですが


ななこの家にサンタさんがやってきました得意げクリスマスツリー


Official bookが実は24日に届くことが判明したななこ台風


お届け物ある~!?


ってママさんにラブレターすると


「受け取れなかった~不在票入ってたよ~」


との返事ダウンダウンダウン


ママさん連絡の仕方わからないので明日に持ち越しかぁしょぼん


とがっくりダウンダウンダウン


ケーキを買って帰宅すると…


門の前にキョロキョロ


そりゃぁもう完全にななこん家にお届け物したいけどインターホンが見つからなくて困りに困ってるおっさんが一人


まさかドキドキ


あなたの小脇に抱えてるものは…


あの~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と後ろから声をかけると


あっアップ○○さん!?
よかったぁ~ハイAmazonからお届け物きてますよ~


きゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


サンタクロースニコニコドキドキドキドキドキドキ


とってもおしゃべりなサンタさんでしたにひひクローバー


ママさんが連絡してくれたみたいです得意げ