ってことで時間差でアップでございますべーっだ!


3日ほどおさぼりしちゃいました台風


今日はアップルパイを作ってみましたにひひグッド!


年に1度のアップルパイ作り(笑)


毎年盛岡にいる幼なじみから箱でりんごがとどくので毎年最後の方になるとアップルパイに変身しますニコニコ


っても冷凍パイシートを使うのでななこは切って煮て乗せて焼くだけ(笑)


出来上がり~ドキドキ

☆六等星☆-081221_152416.jpg

そーいえば我らが小渕君キラキラ
パパになった事だし免許はとってくださいな得意げ
でもね、でもでも小渕君の言ってる事はよくわかります!!!!!!!!
だって…
ななこもそうなんだもーん(*´艸`)
ななこは一応免許もってるけど乗れなす…

でも昔は原付き乗ってたんだょね!?!?!?
原付き乗ってたなら交通ルールなんとなくわかるだろーしいけるんぢゃないかと思いますがガーン音符
ななこは原付きのりはじめて少し余裕ができたし、さちゅ嬢も原付きから初めてましたキラキラキラキラ


頑張れ小渕くーんニコニコ音符
そして軽自動車にのってくれ音符