ってことで時間差でアップでございます
3日ほどおさぼりしちゃいました
今日はアップルパイを作ってみました

年に1度のアップルパイ作り(笑)
毎年盛岡にいる幼なじみから箱でりんごがとどくので毎年最後の方になるとアップルパイに変身します
っても冷凍パイシートを使うのでななこは切って煮て乗せて焼くだけ(笑)
出来上がり~

そーいえば我らが小渕君
パパになった事だし免許はとってくださいな
でもね、でもでも小渕君の言ってる事はよくわかります



だって…
ななこもそうなんだもーん(*´艸`)
ななこは一応免許もってるけど乗れなす…
でも昔は原付き乗ってたんだょね


原付き乗ってたなら交通ルールなんとなくわかるだろーしいけるんぢゃないかと思いますが

ななこは原付きのりはじめて少し余裕ができたし、さちゅ嬢も原付きから初めてました

頑張れ小渕くーん

そして軽自動車にのってくれ

3日ほどおさぼりしちゃいました

今日はアップルパイを作ってみました


年に1度のアップルパイ作り(笑)
毎年盛岡にいる幼なじみから箱でりんごがとどくので毎年最後の方になるとアップルパイに変身します

っても冷凍パイシートを使うのでななこは切って煮て乗せて焼くだけ(笑)
出来上がり~


そーいえば我らが小渕君

パパになった事だし免許はとってくださいな

でもね、でもでも小渕君の言ってる事はよくわかります




だって…
ななこもそうなんだもーん(*´艸`)
ななこは一応免許もってるけど乗れなす…
でも昔は原付き乗ってたんだょね



原付き乗ってたなら交通ルールなんとなくわかるだろーしいけるんぢゃないかと思いますが


ななこは原付きのりはじめて少し余裕ができたし、さちゅ嬢も原付きから初めてました


頑張れ小渕くーん


そして軽自動車にのってくれ
