やばいですドキドキ


どんバマリですドキドキ


キマキマキマグレン~ドキドキ


アメブロで毎日更新があるので毎日読んでたら


ハマリましたドキドキ


クレイ君かわいいドキドキ

お顔はななこ的にストライクではないのですが

いつも②素敵な笑顔を見せてくれますラブラブ!
歌を歌ってるときも笑顔ドキドキ
笑顔が素敵な人って本当に良いですドキドキ惚れ惚れドキドキドキドキ


キマグレンはもともと曲がすごい好きで…ずっとZUSHIを聞いてたんですキラキラ


こないだやっとLIFEをかりて…


これもまた良いではないですかぁぁぁニコニコドキドキドキドキドキドキ


相合い傘とトコシエがすきドキドキ

トコシエ=永遠ドキドキ


きゃはーんドキドキ


キマグレンはミーハーになりたくなかったけど…


なってしまた汗