やっぱしコビィスマイルは良いねニコニコドキドキ


昨日は元気いっぱいコビィが見れて嬉しかったなんキラキラ

こないだは週刊誌の後だったから心なしか元気なく見えたからさダウンダウン(ななこがそういう風にみてるだけだろーけど)


しかし黒チャンは前髪ロン毛になってきましたねぇ台風


髪をかきあげるしぐさがなんだかインディーズ時代の時みたいでキュンドキドキですアップ

ママさんが時の足音お気に入りみたいです(笑)

腹減ったょダウンダウン