やっぱしコビィスマイルは良いね

昨日は元気いっぱいコビィが見れて嬉しかったなん
こないだは週刊誌の後だったから心なしか元気なく見えたからさ
(ななこがそういう風にみてるだけだろーけど)
しかし黒チャンは前髪ロン毛になってきましたねぇ
髪をかきあげるしぐさがなんだかインディーズ時代の時みたいでキュン
です
ママさんが時の足音お気に入りみたいです(笑)
腹減ったょ



昨日は元気いっぱいコビィが見れて嬉しかったなん

こないだは週刊誌の後だったから心なしか元気なく見えたからさ

(ななこがそういう風にみてるだけだろーけど)しかし黒チャンは前髪ロン毛になってきましたねぇ

髪をかきあげるしぐさがなんだかインディーズ時代の時みたいでキュン
です
ママさんが時の足音お気に入りみたいです(笑)
腹減ったょ

