好きでしょ!?

実は好きなんだょね!?!?


ママさんも


コブクロ(笑)


前回のファンフェスタのチケットをGetするためにママさんにもClubとEMTGに入会してもらいましてアップ
カード発行もしました音符


ママさんが
「DoCoMoのパンフレットにコブクロの(Club)見れるって載ってたケド私のじゃ見れないの~!?」って台風

「いんやアップ入会してるから見れるょ音符


「あらドキドキ


あらドキドキってみたいわけ!?(笑)


そのまま二人でお出かけ


マッスルシアターにて


「こんな感じでコブクロさん見たいね~ドキドキ

見に行きたいって事!?!?(笑)


食事中


「小渕サン双子ちゃんの名前決めたの~!?

なんてコビィの双子チャン話しに花を咲かせてみたり(笑)


帰宅して


ななこがストリート事件であたふたしてるときも


Clubで自らチェックしてみたり(笑)


写真館を見て嬉しそうにしてみたり(笑)


「あのカードはいつ使うの?コンサートの時?」


「じゃぁ今度は行ってみようかなぁ」


あらドキドキあららドキドキドキドキ


なんだかんだで


好きなんでしょ(笑)


着信コブクロにしてあげよーか!?!?!?!?(笑)