好きでしょ
実は好きなんだょね

ママさんも
コブクロ(笑)
前回のファンフェスタのチケットをGetするためにママさんにもClubとEMTGに入会してもらいまして
カード発行もしました
ママさんが
「DoCoMoのパンフレットにコブクロの(Club)見れるって載ってたケド私のじゃ見れないの~
」って
「いんや
入会してるから見れるょ
」
「あら
」
あら
ってみたいわけ
(笑)
そのまま二人でお出かけ
マッスルシアターにて
「こんな感じでコブクロさん見たいね~
」
見に行きたいって事
(笑)
食事中
「小渕サン双子ちゃんの名前決めたの~
」
なんてコビィの双子チャン話しに花を咲かせてみたり(笑)
帰宅して
ななこがストリート事件であたふたしてるときも
Clubで自らチェックしてみたり(笑)
写真館を見て嬉しそうにしてみたり(笑)
「あのカードはいつ使うの?コンサートの時?」
「じゃぁ今度は行ってみようかなぁ」
あら
あらら

なんだかんだで
好きなんでしょ(笑)
着信コブクロにしてあげよーか


(笑)

実は好きなんだょね


ママさんも
コブクロ(笑)
前回のファンフェスタのチケットをGetするためにママさんにもClubとEMTGに入会してもらいまして

カード発行もしました

ママさんが
「DoCoMoのパンフレットにコブクロの(Club)見れるって載ってたケド私のじゃ見れないの~
」って
「いんや
入会してるから見れるょ
」「あら
」あら
ってみたいわけ
(笑)そのまま二人でお出かけ
マッスルシアターにて
「こんな感じでコブクロさん見たいね~
」見に行きたいって事

(笑)食事中
「小渕サン双子ちゃんの名前決めたの~
」なんてコビィの双子チャン話しに花を咲かせてみたり(笑)
帰宅して
ななこがストリート事件であたふたしてるときも
Clubで自らチェックしてみたり(笑)
写真館を見て嬉しそうにしてみたり(笑)
「あのカードはいつ使うの?コンサートの時?」
「じゃぁ今度は行ってみようかなぁ」
あら
あらら

なんだかんだで
好きなんでしょ(笑)
着信コブクロにしてあげよーか



(笑)