社会人は嫌ですね

昨日知ったのは
バンアパのLIVEが4月の平日
キマグレンのLIVEも4月の平日
行けない

バンアパは仕事を早く切り上げて間に合うかどーかかけて一応チケットは応募しましたが…
ミスチルは外れたし…


コブクロもちょっと複雑になりましたねぇ
あー
LIVEいきたーい


昨日知ったのは
バンアパのLIVEが4月の平日
キマグレンのLIVEも4月の平日
行けない


バンアパは仕事を早く切り上げて間に合うかどーかかけて一応チケットは応募しましたが…
ミスチルは外れたし…



コブクロもちょっと複雑になりましたねぇ

あー

LIVEいきたーい
