社会人は嫌ですねしょぼんあせる


昨日知ったのは


バンアパのLIVEが4月の平日


キマグレンのLIVEも4月の平日


行けないしょぼん禁止


バンアパは仕事を早く切り上げて間に合うかどーかかけて一応チケットは応募しましたが…


ミスチルは外れたし…ダウンダウンダウン


コブクロもちょっと複雑になりましたねぇしょぼん



あー台風
LIVEいきたーいしょぼん