コブクロのストリートLive
特にニュースになってたりもしないみたいですね?
渋谷の駅前をジャックするとか、そんなんじゃなくて
迷惑かからないように、騒ぎにならないように
ただ、ただ、自分達と向き合うために
そのために
ひっそり内緒のストリートLive
なんて彼ららしいのでしょう
今だって十分なくらい実力があって知名度があって
それでもその先を追い続ける
その先を探すために原点に戻る
スタッフに言われたからサプライズ企画ぢゃなくて
自分達でやりたかったから
見つめ直したいなにかがあるから
もう一度ここから
何年たっても忘れないその姿、その姿勢
できるならその場に立ち会ってみたかったけれども
彼らの気持ちが知れた事がとても嬉しい
ありがとう
また新しい曲の蕾が花開く春をまってるよ

特にニュースになってたりもしないみたいですね?
渋谷の駅前をジャックするとか、そんなんじゃなくて
迷惑かからないように、騒ぎにならないように
ただ、ただ、自分達と向き合うために
そのために
ひっそり内緒のストリートLive
なんて彼ららしいのでしょう

今だって十分なくらい実力があって知名度があって
それでもその先を追い続ける
その先を探すために原点に戻る
スタッフに言われたからサプライズ企画ぢゃなくて
自分達でやりたかったから
見つめ直したいなにかがあるから
もう一度ここから
何年たっても忘れないその姿、その姿勢
できるならその場に立ち会ってみたかったけれども
彼らの気持ちが知れた事がとても嬉しい
ありがとう
また新しい曲の蕾が花開く春をまってるよ

