コブクロのストリートLive

特にニュースになってたりもしないみたいですね?


渋谷の駅前をジャックするとか、そんなんじゃなくて

迷惑かからないように、騒ぎにならないように


ただ、ただ、自分達と向き合うために


そのために


ひっそり内緒のストリートLive



なんて彼ららしいのでしょうにひひ



今だって十分なくらい実力があって知名度があって


それでもその先を追い続ける

その先を探すために原点に戻る


スタッフに言われたからサプライズ企画ぢゃなくて


自分達でやりたかったから

見つめ直したいなにかがあるから


もう一度ここから



何年たっても忘れないその姿、その姿勢


できるならその場に立ち会ってみたかったけれども


彼らの気持ちが知れた事がとても嬉しい


ありがとう

また新しい曲の蕾が花開く春をまってるよニコニコ桜