コブクロのストリートLiveの事実を知ったななこの反応(;´Д`)
昨日はママさんとデート
マッスルミュージカル見にマッスルシアターへ
NHKってこんなとこにあるのねぇ~
なーんて思ってました
もともと風邪弾いてたんだけど帰ってきた瞬間安心で熱が上がる
風呂だけ入って寝よって思って風呂が溜まるの待ってる…
あー…寝ちゃう…風呂…
blogでも見て気を紛らわそう…
ポチ…ポチ…
ん……
「ぅぎょぁぇ※◎%*@℃$ζ…」
ママ「な!なななに( ̄□ ̄;)

」
「ぅはぁ…はー…コブクロぉ…」
ママ「はぁ
」
「ストリートやったてーーーーーー




」
「NHKやてーーーー今日行ったのにーーーーー


」
ママ「はぁーーーー


」
どーやらTeamのblogに書いてあるらしい
ダッシュで部屋に行ってTeamを見る
ぎゃはー


本当にやってるーー


でも
黒チャンのblog見て落ち着きました
写真は夜
黒チャンのblogのアップは夜中の2時
前日かぁぁあ


当日やったら大泣きしてたね(笑)
頭痛いの興奮しすぎてふっとんだもんね(笑)
でもでもその場に居合わせた方々がうらやましすぎる
いーないーないーな
昨日はママさんとデート

マッスルミュージカル見にマッスルシアターへ

NHKってこんなとこにあるのねぇ~

なーんて思ってました

もともと風邪弾いてたんだけど帰ってきた瞬間安心で熱が上がる

風呂だけ入って寝よって思って風呂が溜まるの待ってる…
あー…寝ちゃう…風呂…
blogでも見て気を紛らわそう…
ポチ…ポチ…
ん……
「ぅぎょぁぇ※◎%*@℃$ζ…」
ママ「な!なななに( ̄□ ̄;)


」「ぅはぁ…はー…コブクロぉ…」
ママ「はぁ

」「ストリートやったてーーーーーー





」「NHKやてーーーー今日行ったのにーーーーー



」ママ「はぁーーーー



」どーやらTeamのblogに書いてあるらしい

ダッシュで部屋に行ってTeamを見る

ぎゃはー



本当にやってるーー



でも
黒チャンのblog見て落ち着きました

写真は夜
黒チャンのblogのアップは夜中の2時
前日かぁぁあ



当日やったら大泣きしてたね(笑)
頭痛いの興奮しすぎてふっとんだもんね(笑)
でもでもその場に居合わせた方々がうらやましすぎる

いーないーないーな
