コブクロのストリートLiveの事実を知ったななこの反応(;´Д`)


昨日はママさんとデートドキドキ

マッスルミュージカル見にマッスルシアターへ音符


NHKってこんなとこにあるのねぇ~台風
なーんて思ってました台風


もともと風邪弾いてたんだけど帰ってきた瞬間安心で熱が上がるガーン


風呂だけ入って寝よって思って風呂が溜まるの待ってる…


あー…寝ちゃう…風呂…

blogでも見て気を紛らわそう…


ポチ…ポチ…


ん……


「ぅぎょぁぇ※◎%*@℃$ζ…」


ママ「な!なななに( ̄□ ̄;)!?!?!?


「ぅはぁ…はー…コブクロぉ…」

ママ「はぁ!?!?


「ストリートやったてーーーーーー!!!!!!!!!!!!


「NHKやてーーーー今日行ったのにーーーーー!!!!!!!!


ママ「はぁーーーー!?!?!?!?


どーやらTeamのblogに書いてあるらしいあせる

ダッシュで部屋に行ってTeamを見る飛行機


ぎゃはーあせるあせるあせる
本当にやってるーーあせるあせるあせる
でも
黒チャンのblog見て落ち着きましたガーン


写真は夜


黒チャンのblogのアップは夜中の2時



前日かぁぁあDASH!DASH!DASH!


当日やったら大泣きしてたね(笑)

頭痛いの興奮しすぎてふっとんだもんね(笑)


でもでもその場に居合わせた方々がうらやましすぎるしょぼん


いーないーないーなしょぼん