小渕介さんか回ってきましたぁ☆バトンやっちゃいます(≡^∇^≡)
とりあえず↓のルールは完全無視の方向で(笑)
・バトンを回したらその人に知らせる(お知らせはしないのでやってくれる心優しい方はお願いします☆)
・5日以内に書くこと(やってくれるだけでありがたいのでいつでも)
・5日以内に書かなければ×ゲームあり(そんなんはナシの方向で♪)
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
①名前は?
ななこですよん☆
②バトンを回す5人を決めて
・なつみサン
・こぶばばサン
・ようちゃんサン
・ぶんちょサン
・amatサン
③上記の人はどんな事で知り合った?
アメブロ~☆
④5人のいいとこをかいてください
いつもいつも、ななこのくだらないblogを読んでぺたぺたしれくれる素晴らしき皆さん☆
ななこあんまりぺたしてなくてすみません(x_x;)
⑤5人を色で例えると?
なつみサン→むらさき
こぶばばサン→水色
ようちゃんサン→きみどり
ぶんちょサン→きいろ
amatサン→赤
⑥×ゲーム
なんてナシナシ!!
めっちゃ暇でやってみようかなぁ…なーんて思ってくれたかたはバトンもらってやってくださいо(ж>▽<)y ☆
明日は会社のクリスマスパーティー…
まぢ面倒…ビンゴで景品当たらないとやってられません…
今日のテーマソングはキマグレンの愛NEED☆
多分明日は絢香×コブクロのあなたと☆になる気がするん(〃∇〃)