小渕介さんか回ってきましたぁ☆バトンやっちゃいます(≡^∇^≡)


とりあえず↓のルールは完全無視の方向で(笑)


・バトンを回したらその人に知らせる(お知らせはしないのでやってくれる心優しい方はお願いします☆)


・5日以内に書くこと(やってくれるだけでありがたいのでいつでも)


・5日以内に書かなければ×ゲームあり(そんなんはナシの方向で♪)


・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



①名前は?


ななこですよん☆


②バトンを回す5人を決めて


・なつみサン

・こぶばばサン

・ようちゃんサン

・ぶんちょサン

・amatサン

③上記の人はどんな事で知り合った?


アメブロ~☆



④5人のいいとこをかいてください


いつもいつも、ななこのくだらないblogを読んでぺたぺたしれくれる素晴らしき皆さん☆

ななこあんまりぺたしてなくてすみません(x_x;)


⑤5人を色で例えると?


なつみサン→むらさき

こぶばばサン→水色

ようちゃんサン→きみどり

ぶんちょサン→きいろ

amatサン→赤


⑥×ゲーム


なんてナシナシ!!

めっちゃ暇でやってみようかなぁ…なーんて思ってくれたかたはバトンもらってやってくださいо(ж>▽<)y ☆





明日は会社のクリスマスパーティー…

まぢ面倒…ビンゴで景品当たらないとやってられません…



今日のテーマソングはキマグレンの愛NEED☆

多分明日は絢香×コブクロのあなたと☆になる気がするん(〃∇〃)