昨日(今日)は夢に宮崎あおいチャンが出てきましたドキドキ
しかも篤姫で(笑)


そしたらクレイさんが出てきましたラブラブ!ドキドキ


寝る前にキマグレン聞きまくってPVみまくってからなあ(笑)


あとはバイト友達が多数音符

でも誰かとバトる夢だったからあんまり良い夢ではなかったやしょぼんあせる


今日はイノラブだからゆーじんかな(*´艸`)!?


コビィには毎日出てほしいドキドキドキドキ


最近、好きなアーティスト&芸能人が一気に増えましたガーン


現実があまりにも何もなくて(笑)