昨日(今日)は夢に宮崎あおいチャンが出てきました
しかも篤姫で(笑)
そしたらクレイさんが出てきました

寝る前にキマグレン聞きまくってPVみまくってからなあ(笑)
あとはバイト友達が多数
でも誰かとバトる夢だったからあんまり良い夢ではなかったや

今日はイノラブだからゆーじんかな(*´艸`)
コビィには毎日出てほしい

最近、好きなアーティスト&芸能人が一気に増えました
現実があまりにも何もなくて(笑)

しかも篤姫で(笑)
そしたらクレイさんが出てきました


寝る前にキマグレン聞きまくってPVみまくってからなあ(笑)
あとはバイト友達が多数

でも誰かとバトる夢だったからあんまり良い夢ではなかったや


今日はイノラブだからゆーじんかな(*´艸`)

コビィには毎日出てほしい


最近、好きなアーティスト&芸能人が一気に増えました

現実があまりにも何もなくて(笑)