昨日親父に
ななこが大喜びする方々とのパーティー?があるけど行くか
とのお誘い
めっちゃ
行く~

って言いたかったケド…
行けない…
行けないのょ…
何故なら会社のクリスマスパーティーなるものがあるから


まぢありえへーーーん
どっちにしても会費高いから友達も誘えないし、一人で行ってもしょうがないので諦めました
仕事の帰りぽにんとパスタ屋のお兄さんを窓越しにみてきました
まさかのコックさんやってました(笑)
てか、今日先輩に髪の毛の色注意されました
てか先輩が茶色いからうちのお店は平気なんや~
って暢気に構えてたらダメだったらしい
最近怒られてばっかやわぁ

ななこが大喜びする方々とのパーティー?があるけど行くか
とのお誘い
めっちゃ
行く~


って言いたかったケド…
行けない…
行けないのょ…
何故なら会社のクリスマスパーティーなるものがあるから



まぢありえへーーーん

どっちにしても会費高いから友達も誘えないし、一人で行ってもしょうがないので諦めました

仕事の帰りぽにんとパスタ屋のお兄さんを窓越しにみてきました

まさかのコックさんやってました(笑)
てか、今日先輩に髪の毛の色注意されました

てか先輩が茶色いからうちのお店は平気なんや~

って暢気に構えてたらダメだったらしい

最近怒られてばっかやわぁ

