昨日親父に


ななこが大喜びする方々とのパーティー?があるけど行くか!?とのお誘い音符


めっちゃ



行く~ニコニコドキドキ



って言いたかったケド…



行けない…


行けないのょ…


何故なら会社のクリスマスパーティーなるものがあるからむかっむかっむかっ


まぢありえへーーーんしょぼん


どっちにしても会費高いから友達も誘えないし、一人で行ってもしょうがないので諦めましたしょぼん


仕事の帰りぽにんとパスタ屋のお兄さんを窓越しにみてきましたドキドキ


まさかのコックさんやってました(笑)


てか、今日先輩に髪の毛の色注意されましたガーン


てか先輩が茶色いからうちのお店は平気なんや~音符
って暢気に構えてたらダメだったらしいシラー


最近怒られてばっかやわぁダウンダウン