ベストの事ではありません(´∀`)/


今日はFNSなんでなにもしないで帰りますょぉんニコニコ


ただコブクロ出るまではかなり時間があるだろーから多分途中で寝ちゃいます(笑)

結局見るのは明日かなぁガーン