はよう来てくだはい( ̄□ ̄;)


明日のビデオが撮れませんあせる
デジタルはDVDに編集しにくいからとりたないんですぅ(;´Д`)


あんなザーザーなテレビでビデオ残したくないです~しょぼん

電気やさーんはよきて~あせるあせるあせる