☆でんきやさーん☆はよう来てくだはい( ̄□ ̄;)明日のビデオが撮れませんデジタルはDVDに編集しにくいからとりたないんですぅ(;´Д`)あんなザーザーなテレビでビデオ残したくないです~電気やさーんはよきて~