ネプリーグみてました
ちょっと遠めから…
ホリケンが…
ホリケンがぁぁあ
小渕君に見える…
(;´∀`)
へへっ…
そして、今Qサマ見てます
お天気のおねぇさん
根本美緒サン
宮崎美子サン
下向いてる姿が…
似てる気するんはななこだけ??
てかてか…
キューブのCM見れてないよぉ

ママさんが何回も見たよ~って
ずるーーーい( ̄□ ̄;)

ちょっと遠めから…
ホリケンが…
ホリケンがぁぁあ
小渕君に見える…
(;´∀`)
へへっ…
そして、今Qサマ見てます
お天気のおねぇさん
根本美緒サン
宮崎美子サン
下向いてる姿が…
似てる気するんはななこだけ??
てかてか…
キューブのCM見れてないよぉ


ママさんが何回も見たよ~って
ずるーーーい( ̄□ ̄;)