山形がJ1昇格決めましたね(^□^)
スカパーで試合見てました
モンゴル=長谷川悠もゴール決めてましたねん
でもでも山形とは柏は相性が悪いので来季あまり戦いたくないかも(笑)
J1は磐田が負けてななこ的にハラハラです(:_;)
昨日は柏は負けちゃいました
ホーム最終戦だったんに

石崎監督は来季は続投しないとのことで

石サン大好きなのでめちゃ悲しいです

柏が一年で戻れたのも、ななことタメ世代がここまで活躍できるよーになったのも石サンのおかげだし
悲しいケドまだまだ天皇杯も残ってるし
石サンが言ってくれた。
「国立で優勝する喜びをサポーターに味わせたい」
って
期待してるよ

スカパーで試合見てました

モンゴル=長谷川悠もゴール決めてましたねん

でもでも山形とは柏は相性が悪いので来季あまり戦いたくないかも(笑)
J1は磐田が負けてななこ的にハラハラです(:_;)
昨日は柏は負けちゃいました
ホーム最終戦だったんに

石崎監督は来季は続投しないとのことで


石サン大好きなのでめちゃ悲しいです


柏が一年で戻れたのも、ななことタメ世代がここまで活躍できるよーになったのも石サンのおかげだし

悲しいケドまだまだ天皇杯も残ってるし

石サンが言ってくれた。
「国立で優勝する喜びをサポーターに味わせたい」
って
期待してるよ

