山形がJ1昇格決めましたね(^□^)


スカパーで試合見てました音符


モンゴル=長谷川悠もゴール決めてましたねんドキドキ


でもでも山形とは柏は相性が悪いので来季あまり戦いたくないかも(笑)


J1は磐田が負けてななこ的にハラハラです(:_;)


昨日は柏は負けちゃいましたダウンホーム最終戦だったんにしょぼんNG


石崎監督は来季は続投しないとのことでしょぼんしょぼん

石サン大好きなのでめちゃ悲しいですダウンダウン

柏が一年で戻れたのも、ななことタメ世代がここまで活躍できるよーになったのも石サンのおかげだしショック!


悲しいケドまだまだ天皇杯も残ってるしアップ

石サンが言ってくれた。


「国立で優勝する喜びをサポーターに味わせたい」

って


期待してるよニコニコグッド!