今日もまた一日睡眠でぃにひひ

昨日はさちゅ嬢が泊まりにきたので5296DVD見ましたニコニコグッド!


やっぱり二人で見ると楽しいなぁんニコニコドキドキ
二人で小渕君にツッコミました(笑)


11時頃さちゅ嬢を見送り朝ごはん。

Disk2の本編を見ながら

寝るニコニコぐぅぐぅ


2時頃ママさんからタコ焼き焼けたよ~の手紙で目を覚ます


食べるアップ


DVDのDisk2のドキュメンタリを見て一通り笑って…


寝る(ρд-)zZZ


18時目を覚まし


今に至ります(笑)



まぁいつもの日曜日だょね(笑)


仕事いーやーーーー( ̄□ ̄;)