早いなぁ…
ななこが大好きだった
のバイトを卒業してもう一年かぁ
早い
ホームサポにもアウェーサポにもめちゃ怒られたりもして辛かったケド
バイトのメンバーがまるでサークルみたいでめちゃ楽しかった



色んなドキドキとワクワクが詰まってるアルバイトだったなぁ
今日は打ち上げとゆう名の卒業式かな
皆泣くんだよなぁ
いいなぁ


青春やわぁ(笑)
memoryやわぁ(笑)
ななこが大好きだった
のバイトを卒業してもう一年かぁ
早い

ホームサポにもアウェーサポにもめちゃ怒られたりもして辛かったケド
バイトのメンバーがまるでサークルみたいでめちゃ楽しかった




色んなドキドキとワクワクが詰まってるアルバイトだったなぁ

今日は打ち上げとゆう名の卒業式かな

皆泣くんだよなぁ

いいなぁ



青春やわぁ(笑)
memoryやわぁ(笑)