早いなぁ…


ななこが大好きだったサッカーのバイトを卒業してもう一年かぁしょぼん


早いショック!


ホームサポにもアウェーサポにもめちゃ怒られたりもして辛かったケド


バイトのメンバーがまるでサークルみたいでめちゃ楽しかったニコニコアップアップアップ


色んなドキドキとワクワクが詰まってるアルバイトだったなぁドキドキ


今日は打ち上げとゆう名の卒業式かなにひひ


皆泣くんだよなぁアップ

いいなぁキラキラキラキラキラキラ


青春やわぁ(笑)


memoryやわぁ(笑)