☆オリオン座☆ななこオリオン座の形ずっと違うもの想像してました(笑)ベテルギウスのMV見ました黒チャンかっこいぃい小渕君せくちーコブクロはバラードしか歌わないと思ってる方々(ななこの友達とか(笑))にはあの足開いてノリノリの小渕君は新鮮かーもねーん短かったのが若干残念