ななこオリオン座の形ずっと違うもの想像してました(笑)


ベテルギウスのMV見ましたニコニコキラキラ


黒チャンかっこいぃいドキドキドキドキ


小渕君せくちードキドキ


コブクロはバラードしか歌わないと思ってる方々(ななこの友達とか(笑))にはあの足開いてノリノリの小渕君は新鮮かーもねーんアップ


短かったのが若干残念しょぼん