☆いな~い( ̄□ ̄;)☆今日はぽにんと一緒にパスタ屋のお兄さんに会うべく、ご飯を食べにお店にいきましたでもいなーい。゜(´□`)゜。今日お店来なかったからまさかと思ったケド…いないとは(;´∀`)店長さんだし奥に隠れてるのかな