今日はぽにんと一緒にパスタ屋のお兄さんに会うべく、ご飯を食べにお店にいきましたニコニコドキドキ


でも



いなーい。゜(´□`)゜。


今日お店来なかったからまさかと思ったケド…


いないとは(;´∀`)


店長さんだし奥に隠れてるのかなショック!!?