の録画を再度見てみました
えっ
小渕君


真っ青の次は真っ赤ですか



コブクロで出てた時とラスト全員で歌うとき着てるんが違うんだけど
凄いっすねぇ(・△・;)
思わず
ユニ●ロで2枚一組でしょー



って叫んでしまいました(笑)
そしたら兄貴に
「バカか
絶対高いの着てるに決まってんだろ
」
と言われました(笑)
いやいや、ななこやってそんくらい解ってるからぁ
ジョーダンですからぁ

しかしすんごい赤でした
可愛かったけど

えっ

小渕君



真っ青の次は真っ赤ですか




コブクロで出てた時とラスト全員で歌うとき着てるんが違うんだけど
凄いっすねぇ(・△・;)
思わず
ユニ●ロで2枚一組でしょー




って叫んでしまいました(笑)
そしたら兄貴に
「バカか
絶対高いの着てるに決まってんだろ
」と言われました(笑)
いやいや、ななこやってそんくらい解ってるからぁ

ジョーダンですからぁ


しかしすんごい赤でした

可愛かったけど
