あと2日もあるんやなぁ(´・ω・`)


仕事いきたくなーい(;´Д`)


毎日毎日新しい事…


7ヶ月で見た事ないものがでて来ない日はないし


ななこの脳みそキャパシティオーバーですょね( ̄□ ̄;)


毎日何かしらミスするし台風いや、これはななこが悪いケド(笑)


急いでやらなきゃいけない、人にあわせてやらなきゃいけない、急かされてやらなきゃいけない、間違えたらいけない、きまり事が多すぎる、正しく、急いで、そこでミスしたら評価がマイナスになってそれがお店の評価に繋がって全店中何位で…
その順位で上席の給料にかかわるんやってDASH!


なんの為に仕事してんやろガーン


上席の為に動かないかんのん!?


先輩からアレやってね。


上司からはアレやって。


でも他に毎日新しい物が来て、覚えなきゃいけなくて…


お客さんはひっきりなしにくるわけで

毎日プレッシャーDASH!


でもさ、これがお金もらうって事らしーよ台風


簡単に辞めるわけにはいかないからダウン


ななこよりつらい同期はたーくさんいる、てかななこは楽の中のらくーーーーーーーな方台風


だからもっともっとしっかりしなきゃダウンダウンダウンダウン


こんなんですみませんしょぼん


色んなトコでキャパシティオーバーなんですガーン