あと2日もあるんやなぁ(´・ω・`)
仕事いきたくなーい(;´Д`)
毎日毎日新しい事…
7ヶ月で見た事ないものがでて来ない日はないし
ななこの脳みそキャパシティオーバーですょね( ̄□ ̄;)
毎日何かしらミスするし
いや、これはななこが悪いケド(笑)
急いでやらなきゃいけない、人にあわせてやらなきゃいけない、急かされてやらなきゃいけない、間違えたらいけない、きまり事が多すぎる、正しく、急いで、そこでミスしたら評価がマイナスになってそれがお店の評価に繋がって全店中何位で…
その順位で上席の給料にかかわるんやって
なんの為に仕事してんやろ
上席の為に動かないかんのん
先輩からアレやってね。
上司からはアレやって。
でも他に毎日新しい物が来て、覚えなきゃいけなくて…
お客さんはひっきりなしにくるわけで
毎日プレッシャー
でもさ、これがお金もらうって事らしーよ
簡単に辞めるわけにはいかないから
ななこよりつらい同期はたーくさんいる、てかななこは楽の中のらくーーーーーーーな方
だからもっともっとしっかりしなきゃ



こんなんですみません
色んなトコでキャパシティオーバーなんです
仕事いきたくなーい(;´Д`)
毎日毎日新しい事…
7ヶ月で見た事ないものがでて来ない日はないし
ななこの脳みそキャパシティオーバーですょね( ̄□ ̄;)
毎日何かしらミスするし
いや、これはななこが悪いケド(笑)急いでやらなきゃいけない、人にあわせてやらなきゃいけない、急かされてやらなきゃいけない、間違えたらいけない、きまり事が多すぎる、正しく、急いで、そこでミスしたら評価がマイナスになってそれがお店の評価に繋がって全店中何位で…
その順位で上席の給料にかかわるんやって

なんの為に仕事してんやろ

上席の為に動かないかんのん

先輩からアレやってね。
上司からはアレやって。
でも他に毎日新しい物が来て、覚えなきゃいけなくて…
お客さんはひっきりなしにくるわけで
毎日プレッシャー

でもさ、これがお金もらうって事らしーよ

簡単に辞めるわけにはいかないから

ななこよりつらい同期はたーくさんいる、てかななこは楽の中のらくーーーーーーーな方

だからもっともっとしっかりしなきゃ




こんなんですみません

色んなトコでキャパシティオーバーなんです
