☆うんむ~☆あんまり書くことないでし(´・ω・`)トランプ欲しいなぁで、書くことないんで、磐田に行ったときの写真☆富士山まずはインターから海と富士山が一緒に見れるトコ~試合はロスタイムで追い付かれてめっちゃ悔しかったケド、2ー0からの逆転劇は最高でした立ち上がりの村上君の弾丸シュート入らなかったケドななこのはぁとはやられまちた(笑)