あんまり書くことないでし(´・ω・`)


トランプ欲しいなぁアップ


で、書くことないんで、磐田に行ったときの写真☆


富士山富士山

まずはインターから



海と富士山が一緒に見れるトコ~ドキドキ



試合はロスタイムで追い付かれてめっちゃ悔しかったケド、2ー0からの逆転劇は最高でしたドキドキ


立ち上がりの村上君の弾丸シュートアップアップアップ

入らなかったケドガーン
ななこのはぁとドキドキはやられまちた(笑)