今日は静岡ですニコニコ

磐田に行ってきますアップ


柏レイソルVSジュビロ磐田


去年は最終節見に行って4-0で負けましたしょぼん

今年は勝てるといーなドキドキ



今更ですが小渕君のスキャンダル昨日の夜知りましたべーっだ!


小渕君も男やんねドキドキ


奥様がコレを見たらきっとショックを受ける事だとは思うケド…
ただのファンの私には特に何を言う事もありませんアップ

ただアップアップ


おーもーしろーーーいニコニコドキドキ

朝SAで読んぢゃいましたにひひ

小渕君めちゃ嬉しそう(笑)

そんな嬉しそうな顔にちょっとヤキモチやいちゃいました得意げむかっ


黒チャンはアポロシアターですかニコニコ
刺激を受けて日本に戻った黒チャンがどんな歌声を聞かせてくれるのかが楽しみニコニコ