今日は静岡です
磐田に行ってきます
柏レイソルVSジュビロ磐田
去年は最終節見に行って4-0で負けました
今年は勝てるといーな
今更ですが小渕君のスキャンダル昨日の夜知りました
小渕君も男やんね
奥様がコレを見たらきっとショックを受ける事だとは思うケド…
ただのファンの私には特に何を言う事もありません
ただ

おーもーしろーーーい

朝SAで読んぢゃいました
小渕君めちゃ嬉しそう(笑)
そんな嬉しそうな顔にちょっとヤキモチやいちゃいました

黒チャンはアポロシアターですか
刺激を受けて日本に戻った黒チャンがどんな歌声を聞かせてくれるのかが楽しみ

磐田に行ってきます

柏レイソルVSジュビロ磐田
去年は最終節見に行って4-0で負けました

今年は勝てるといーな

今更ですが小渕君のスキャンダル昨日の夜知りました

小渕君も男やんね

奥様がコレを見たらきっとショックを受ける事だとは思うケド…
ただのファンの私には特に何を言う事もありません

ただ


おーもーしろーーーい


朝SAで読んぢゃいました

小渕君めちゃ嬉しそう(笑)
そんな嬉しそうな顔にちょっとヤキモチやいちゃいました


黒チャンはアポロシアターですか

刺激を受けて日本に戻った黒チャンがどんな歌声を聞かせてくれるのかが楽しみ
