と思いながら見始めたブラッディマンデー…
めちゃくちゃハマってまする

展開早いし、予想外な展開ばっかりだし

毎回ドキドキしちゃいます



でも怖い…
やっぱり怖い…
8時からやるドラマぢゃないょねぇ

5話めちゃこわいよー
(ビデオ鑑賞中)
とゆーか…
最近成宮君が可愛くて可愛くてしかたないです

イノラブでのいじけた顔が可愛かったのん
それ以来ちょっとハマッてます
最近のドラマはイケメンにょって視聴率が保持されてるて週刊誌に書いてありました(笑)
めちゃくちゃハマってまする


展開早いし、予想外な展開ばっかりだし


毎回ドキドキしちゃいます




でも怖い…
やっぱり怖い…
8時からやるドラマぢゃないょねぇ


5話めちゃこわいよー

(ビデオ鑑賞中)とゆーか…
最近成宮君が可愛くて可愛くてしかたないです


イノラブでのいじけた顔が可愛かったのん

それ以来ちょっとハマッてます

最近のドラマはイケメンにょって視聴率が保持されてるて週刊誌に書いてありました(笑)