と思いながら見始めたブラッディマンデー…


めちゃくちゃハマってまするニコニコ音符


展開早いし、予想外な展開ばっかりだしドンッドンッ


毎回ドキドキしちゃいますにひひキラキラキラキラキラキラ


でも怖い…
やっぱり怖い…


8時からやるドラマぢゃないょねぇダウンダウン


5話めちゃこわいよーあせるあせる(ビデオ鑑賞中)



とゆーか…


最近成宮君が可愛くて可愛くてしかたないですニコニコドキドキ


イノラブでのいじけた顔が可愛かったのんキラキラ


それ以来ちょっとハマッてますドキドキ


最近のドラマはイケメンにょって視聴率が保持されてるて週刊誌に書いてありました(笑)