中村君の出番あれだけかいなぁ( ̄□ ̄;)


がーん汗


ところで、殉チャンはかのんチャンのが気になってきてるのかしらんニコニコ!?!?!?


お兄チャンこわひよ~ダウンダウン
殉チャンの事殺さないでぇえショック!


イノラブはめっちゃベタベタのドラマなんですがなんだかハマッてしまいますガーンツッコミ所も満載なのに(笑)

ゆーじんマジックか!?!?!?!?


そして時々…
殉チャンがコビィだったら…


とゆーわけわからん妄想してますべーっだ!