中村君の出番あれだけかいなぁ( ̄□ ̄;)
がーん
ところで、殉チャンはかのんチャンのが気になってきてるのかしらん



お兄チャンこわひよ~

殉チャンの事殺さないでぇえ
イノラブはめっちゃベタベタのドラマなんですがなんだかハマッてしまいます
ツッコミ所も満載なのに(笑)
ゆーじんマジックか



そして時々…
殉チャンがコビィだったら…
とゆーわけわからん妄想してます
がーん

ところで、殉チャンはかのんチャンのが気になってきてるのかしらん




お兄チャンこわひよ~


殉チャンの事殺さないでぇえ

イノラブはめっちゃベタベタのドラマなんですがなんだかハマッてしまいます
ツッコミ所も満載なのに(笑)ゆーじんマジックか




そして時々…
殉チャンがコビィだったら…
とゆーわけわからん妄想してます
