今日は二条城からスタート


当初予定はなかったんですが行く事になりましたん

めっちゃ広い


めっちゃ綺麗


お庭が広くて気持ち良かった
今日は
の予定でどーしよかと思いましたがなんと
(^□^)
やったね
今から嵐山に行ってきます
R25欲しいよ~
今日のライブ成功しますよーに
ちなみに今日のランキングは2位やった



当初予定はなかったんですが行く事になりましたん


めっちゃ広い



めっちゃ綺麗



お庭が広くて気持ち良かった

今日は
の予定でどーしよかと思いましたがなんと
(^□^)やったね

今から嵐山に行ってきます

R25欲しいよ~

今日のライブ成功しますよーに

ちなみに今日のランキングは2位やった
