今日は二条城からスタートニコニコアップアップ


当初予定はなかったんですが行く事になりましたんにひひ晴れ


めっちゃ広いアップアップアップ


めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ


お庭が広くて気持ち良かったアップ

今日は雨の予定でどーしよかと思いましたがなんと晴れ(^□^)

やったねドキドキ


今から嵐山に行ってきますニコニコ


R25欲しいよ~あせる
今日のライブ成功しますよーにドキドキ
ちなみに今日のランキングは2位やったキラキラ