☆そうだ!京都にいこう☆てことで、短期休 暇をとったので今日は京都に向かっております(^□^)日、月で熱海に行ったばっかりなんだけど中二日で旅行(笑)今回もお供はママさん(笑)しかし天気はよろしくないようです( ̄□ ̄;)まだ紅葉も早いしねぇ(;´Д`)てか、とにかく眠い(ρд-)zZZ