てことで、短期休暇をとったので今日は京都に向かっております(^□^)


日、月で熱海に行ったばっかりなんだけど中二日で旅行(笑)


今回もお供はママさん(笑)


しかし天気はよろしくないようです( ̄□ ̄;)

まだ紅葉も早いしねぇ(;´Д`)


てか、とにかく眠い(ρд-)zZZ