(笑)
HEY!HEY!HEY!
小渕君も黒チャンもやっぱしすげー手相の持ち主なんですねん

来年、再来年のコブクロの活躍が益々楽しみ
そして小渕君の超モテ期(笑)気になるわぁ
しかし、嵐の途中までまちがって9チャンとってて、ザーってなっててかなり焦りました(笑)
コブクロには間に合いました

社長顔でなかったですね
社長の号泣見たかったのに
HEY!HEY!HEY!

小渕君も黒チャンもやっぱしすげー手相の持ち主なんですねん


来年、再来年のコブクロの活躍が益々楽しみ

そして小渕君の超モテ期(笑)気になるわぁ

しかし、嵐の途中までまちがって9チャンとってて、ザーってなっててかなり焦りました(笑)
コブクロには間に合いました


社長顔でなかったですね

社長の号泣見たかったのに
