(笑)


HEY!HEY!HEY!ドキドキ


小渕君も黒チャンもやっぱしすげー手相の持ち主なんですねんニコニコグッド!

来年、再来年のコブクロの活躍が益々楽しみドキドキ

そして小渕君の超モテ期(笑)気になるわぁドキドキ


しかし、嵐の途中までまちがって9チャンとってて、ザーってなっててかなり焦りました(笑)


コブクロには間に合いましたガーンドキドキ


社長顔でなかったですねダウン

社長の号泣見たかったのににひひ