最近毎日コブクロ見れて幸福いっぱいドキドキななこですドキドキ

オンタマなかったら今週やっていけなかったょ(笑)

最近黒チャンが素敵すぎてたまりませんラブラブ!
かなりのコビィ好きのななこですが黒チャンが素敵なのですドキドキ

千鳥のロングジャケットもグレーのニットも今日のロングジャケットもオリスタのチェックのシャツをINしてるとこもドキドキドキドキ


昨日のオンタマの


「にゃ~」

にはまぢ笑いましたにひひ


あの表情といい声といい(笑)

そしてMフェアで英語を喋る姿も口説いてると勘違いされてなにも言えない所も(笑)


オリスタでは、いつも黒チャンってギター弾けない弾けないって言ってるケド、曲作りはアコギでしてるって…って、秘密ばらしちゃったょドンッドンッって思った得意げ

5296Tourドキュメントも弾きながら歌ってたしねーんドキドキめたかっこいかったアップアップアップ

ドラマー小渕君もかっこいかったドキドキドキドキドキドキ


ななこもグレーのカーディガン買おうかなアップ
黒の革ジャケット欲しいケド白買ったばっかだし黒ブルゾン持ってるし台風

ななこ実は小渕君と黒チャンと絢香に触発されて服買います(笑)

ブーツとかブルゾンとかロングカーディガンとかワンピとかねニコニコ(笑)

軽いコスプレですアップアップ


結構はまりますよ(笑)