最近毎日コブクロ見れて幸福いっぱい
ななこです
オンタマなかったら今週やっていけなかったょ(笑)
最近黒チャンが素敵すぎてたまりません
かなりのコビィ好きのななこですが黒チャンが素敵なのです
千鳥のロングジャケットもグレーのニットも今日のロングジャケットもオリスタのチェックのシャツをINしてるとこも

昨日のオンタマの
「にゃ~」
にはまぢ笑いました
あの表情といい声といい(笑)
そしてMフェアで英語を喋る姿も口説いてると勘違いされてなにも言えない所も(笑)
オリスタでは、いつも黒チャンってギター弾けない弾けないって言ってるケド、曲作りはアコギでしてるって…って、秘密ばらしちゃったょ
って思った
5296Tourドキュメントも弾きながら歌ってたしねーん
めたかっこいかった


ドラマー小渕君もかっこいかった


ななこもグレーのカーディガン買おうかな
黒の革ジャケット欲しいケド白買ったばっかだし黒ブルゾン持ってるし
ななこ実は小渕君と黒チャンと絢香に触発されて服買います(笑)
ブーツとかブルゾンとかロングカーディガンとかワンピとかね
(笑)
軽いコスプレです

結構はまりますよ(笑)
ななこです
オンタマなかったら今週やっていけなかったょ(笑)
最近黒チャンが素敵すぎてたまりません

かなりのコビィ好きのななこですが黒チャンが素敵なのです

千鳥のロングジャケットもグレーのニットも今日のロングジャケットもオリスタのチェックのシャツをINしてるとこも


昨日のオンタマの
「にゃ~」
にはまぢ笑いました

あの表情といい声といい(笑)
そしてMフェアで英語を喋る姿も口説いてると勘違いされてなにも言えない所も(笑)
オリスタでは、いつも黒チャンってギター弾けない弾けないって言ってるケド、曲作りはアコギでしてるって…って、秘密ばらしちゃったょ

って思った
5296Tourドキュメントも弾きながら歌ってたしねーん
めたかっこいかった


ドラマー小渕君もかっこいかった



ななこもグレーのカーディガン買おうかな

黒の革ジャケット欲しいケド白買ったばっかだし黒ブルゾン持ってるし

ななこ実は小渕君と黒チャンと絢香に触発されて服買います(笑)
ブーツとかブルゾンとかロングカーディガンとかワンピとかね
(笑)軽いコスプレです


結構はまりますよ(笑)