発売日はわかりませんが今でてる黄色い千葉Walkerにコブクロでてましたにひひ


めったに千葉Walkerなんて見ないんだけど、たまたま立ち読みしたらなんとコブクロキラキラキラキラキラキラ


ヤンジャンは恥ずかしくて買えませんガーン
意を決して手にとったものの、対談を確認したものの…

やっぱり恥ずかしい(->_<-)


カラーじゃないしなぁ…とりあえず迷います汗