体…いたい(;´Д`)
昨日はバイト仲間とBBQののち、バドミントンとバレーをしました
元はフットサルチーム(笑)
久しぶりに体動かしましたぁ
社会人になって初


元バドミントン部のななこはがっつりバドミントン楽しみました

それからバレー
ななこ走るのはめっちゃ苦手だけどものつかう競技が好きで(ドッチボール以外)人並みには出来るからめちゃ楽しかったぁ
上手いと褒められてかなり有頂天やったけど(笑)
そして6本連続でサーブ打ったら…腕が…
腕が大変な事に( ̄□ ̄;)
長袖の季節でよかった
しかし右腕使いすぎで箸持つのも一苦労
朝は手に力が入らずマスカラ塗るのが大変でした
仕事はパソコン打つの大変だったし
今度はバスケやりたいな


昨日はバイト仲間とBBQののち、バドミントンとバレーをしました

元はフットサルチーム(笑)
久しぶりに体動かしましたぁ
社会人になって初


元バドミントン部のななこはがっつりバドミントン楽しみました


それからバレー

ななこ走るのはめっちゃ苦手だけどものつかう競技が好きで(ドッチボール以外)人並みには出来るからめちゃ楽しかったぁ

上手いと褒められてかなり有頂天やったけど(笑)
そして6本連続でサーブ打ったら…腕が…
腕が大変な事に( ̄□ ̄;)
長袖の季節でよかった

しかし右腕使いすぎで箸持つのも一苦労

朝は手に力が入らずマスカラ塗るのが大変でした

仕事はパソコン打つの大変だったし
今度はバスケやりたいな


