体…いたい(;´Д`)


昨日はバイト仲間とBBQののち、バドミントンとバレーをしましたニコニコ


元はフットサルチーム(笑)


久しぶりに体動かしましたぁにひひ社会人になって初!?!?!?


元バドミントン部のななこはがっつりバドミントン楽しみましたアップアップ


それからバレーニコニコ

ななこ走るのはめっちゃ苦手だけどものつかう競技が好きで(ドッチボール以外)人並みには出来るからめちゃ楽しかったぁにひひ
上手いと褒められてかなり有頂天やったけど(笑)

そして6本連続でサーブ打ったら…腕が…

腕が大変な事に( ̄□ ̄;)

長袖の季節でよかったDASH!

しかし右腕使いすぎで箸持つのも一苦労汗
朝は手に力が入らずマスカラ塗るのが大変でした目ドンッ仕事はパソコン打つの大変だったし汗

今度はバスケやりたいなキラキラキラキラキラキラ