今日はサッカー見てきました
聖地☆日立台
久しぶりに日立台で試合みたけどやっぱ近いなぁあ


今日は結構良い席で近すぎず、遠すぎずよく試合が見れました
ただ…負けたケドね
ななこ疫病神か



そんな中ななこの心はここにあらず?
マリノスの狩野君をみながら…
髪の毛金髪やなぁ…
あの髪は中村サンがやってるんだなぁ
コビィと黒チャンと一緒かぁ…いいなぁ…
なーんて目で狩野君を見てました(笑)
狩野君は以前中村新聞に登場してました
そしてその狩野君に2点も決められた

次は勝つよね


ふにょ

聖地☆日立台
久しぶりに日立台で試合みたけどやっぱ近いなぁあ



今日は結構良い席で近すぎず、遠すぎずよく試合が見れました

ただ…負けたケドね

ななこ疫病神か




そんな中ななこの心はここにあらず?
マリノスの狩野君をみながら…
髪の毛金髪やなぁ…
あの髪は中村サンがやってるんだなぁ
コビィと黒チャンと一緒かぁ…いいなぁ…
なーんて目で狩野君を見てました(笑)
狩野君は以前中村新聞に登場してました

そしてその狩野君に2点も決められた


次は勝つよね



ふにょ
