今日はサッカー見てきましたニコニコ


聖地☆日立台


久しぶりに日立台で試合みたけどやっぱ近いなぁあニコニコアップアップ


今日は結構良い席で近すぎず、遠すぎずよく試合が見れましたにひひ


ただ…負けたケドねしょぼん
ななこ疫病神か!?!?!?!?


そんな中ななこの心はここにあらず?


マリノスの狩野君をみながら…


髪の毛金髪やなぁ…


あの髪は中村サンがやってるんだなぁ


コビィと黒チャンと一緒かぁ…いいなぁ…

なーんて目で狩野君を見てました(笑)


狩野君は以前中村新聞に登場してましたニコニコ


そしてその狩野君に2点も決められたシラーDASH!


次は勝つよねしょぼん!!!!


ふにょダウン