さっきリビングでうたた寝してたら…


時の足音のCMが流れましたニコニコドキドキ


いつも目覚ましにしてるからかパッと音に反応して目覚めました(笑)


前回は赤い糸バージョンのCMだっので、やっと時の足音バージョンが見れて嬉しかったニコニコ


プロモやっぱいーわぁドキドキドキドキ

間もなく僕らの音楽にひひ

いつもはめちゃ映りが悪すぎるフジが今日はめちゃくちゃ綺麗に映ってるw(゚o゚)w
神様ありがとぉドキドキドキドキドキドキドキドキ


ママさんは見ようと思ったんだけど…といいながら眠気に負けて寝てしまった(笑)

やっぱり…好きなんでしょ!?!?!?