☆ぷち旅行☆今日はお休みをとって日帰り旅行に行ってきました(´∀`)/千葉の佐原と銚子に行ってきました佐原で同期のお店によって挨拶してきました佐原は有形文化財が沢山あって落ち着いててよいとこでしたお酒の試飲、おだんごの試食、和菓子の試食なんかをしましたおだんごが出来立てでめっちゃうまかったぁ銚子ではカニと甘海老、鯛の食べ放題と鮑と松茸の焼いたのがでましたカニいっぱいたべた松茸は苦かった(笑)それから銚子電鉄に乗って、車庫見学して、醤油工場行って醤油もらってお土産に松茸とわかめとぬれ煎餅もらいまちたひたすらじぃちゃんばぁちゃんしかいなくて若干きまづかったケド(笑)なかなか刺激的でした