今日はお休みをとって日帰り旅行に行ってきました(´∀`)/


千葉の佐原と銚子に行ってきましたニコニコアップアップ


佐原で同期のお店によって挨拶してきました得意げ桜

佐原は有形文化財が沢山あって落ち着いててよいとこでしたニコニコ




お酒の試飲、おだんごの試食、和菓子の試食なんかをしました音符おだんごが出来立てでめっちゃうまかったぁドキドキ


銚子ではカニと甘海老、鯛の食べ放題と鮑と松茸の焼いたのがでましたにひひ
カニいっぱいたべたニコニコ波松茸は苦かった(笑)


それから銚子電鉄に乗って、車庫見学して、醤油工場行って醤油もらって



お土産に松茸とわかめとぬれ煎餅もらいまちた得意げ注意


ひたすらじぃちゃんばぁちゃんしかいなくて若干きまづかったケド(笑)


なかなか刺激的でしたアップ