書きたい事沢山たまってます(;´∀`)

いんや、全部たいしたことないんですけどねん台風


ぢゃーここで一つアップアップ

18日にDisneyにいってまいりましたニコニコドキドキ


お昼のパレードをミッキーが止まるとこでみてましたにひひ注意


ミッキーが車の上から回りを見渡す姿…


こ、こびぃ…


ミッキーが目の上に手をやりながら回りを見渡して手を降る姿は


コビィがLIVEのオープニングMCで

「スタンドー!!見えてますかーー!!!!!!

って言う姿に


そっくりやないですかぁ(´∀`)/


一人でニヤケてしまったアップ


ななこ病気やわしょぼん(笑)