書きたい事沢山たまってます(;´∀`)
いんや、全部たいしたことないんですけどねん
ぢゃーここで一つ

18日にDisneyにいってまいりました

お昼のパレードをミッキーが止まるとこでみてました

ミッキーが車の上から回りを見渡す姿…
こ、こびぃ…
ミッキーが目の上に手をやりながら回りを見渡して手を降る姿は
コビィがLIVEのオープニングMCで
「スタンドー
見えてますかーー

」
って言う姿に
そっくりやないですかぁ(´∀`)/
一人でニヤケてしまった
ななこ病気やわ
(笑)
いんや、全部たいしたことないんですけどねん

ぢゃーここで一つ


18日にDisneyにいってまいりました


お昼のパレードをミッキーが止まるとこでみてました


ミッキーが車の上から回りを見渡す姿…
こ、こびぃ…
ミッキーが目の上に手をやりながら回りを見渡して手を降る姿は
コビィがLIVEのオープニングMCで
「スタンドー
見えてますかーー

」って言う姿に
そっくりやないですかぁ(´∀`)/
一人でニヤケてしまった

ななこ病気やわ
(笑)