オブクロ……( ̄□ ̄;)


Mステの新しいお姉サンアップ



最後にコブクロのお二人…っていいたかったのに…


おぶ…おぶ…

お…コブクロお二人…



って




おぶちぢゃねーの!!!!


こぶちなの!!!!!!!!


こぶちとくろだでコブクロなの!!!!!!!!!!


オブクロって…


汚いみたいぢゃんねぇ長音記号2ガーン


ってママさん大爆笑(*´艸`)


黒チャンちょいふとった!?!?