オブクロ……( ̄□ ̄;)
Mステの新しいお姉サン
最後にコブクロのお二人…っていいたかったのに…
おぶ…おぶ…
お…コブクロお二人…
って
おぶちぢゃねーの

こぶちなの



こぶちとくろだでコブクロなの




オブクロって…
汚いみたいぢゃんねぇ

ってママさん大爆笑(*´艸`)
黒チャンちょいふとった

Mステの新しいお姉サン

最後にコブクロのお二人…っていいたかったのに…
おぶ…おぶ…
お…コブクロお二人…
って
おぶちぢゃねーの


こぶちなの




こぶちとくろだでコブクロなの





オブクロって…
汚いみたいぢゃんねぇ


ってママさん大爆笑(*´艸`)
黒チャンちょいふとった

