今日は試験でした
結果は…うん、いーの
会場がパソコンスクールだったんですが、BGMがコブクロでした
オルゴールバージョン
なんか縁起よくない
なんて意気揚々と試験始まったら撃沈(笑)
電車の中…めちゃ眠い(´Q`)。oO
明日も早起きだっち
最近超爆音でキマグレン聞くのにハマッてます
LIVEいきたーーい

結果は…うん、いーの

会場がパソコンスクールだったんですが、BGMがコブクロでした

オルゴールバージョン
なんか縁起よくない
なんて意気揚々と試験始まったら撃沈(笑)電車の中…めちゃ眠い(´Q`)。oO
明日も早起きだっち

最近超爆音でキマグレン聞くのにハマッてます

LIVEいきたーーい
