今日は試験でしたアップ


結果は…うん、いーのニコニコ


会場がパソコンスクールだったんですが、BGMがコブクロでしたニコニコキラキラオルゴールバージョンドキドキ


なんか縁起よくない!?なんて意気揚々と試験始まったら撃沈(笑)


電車の中…めちゃ眠い(´Q`)。oO


明日も早起きだっちダウン


最近超爆音でキマグレン聞くのにハマッてますドキドキ


LIVEいきたーーいにひひ