☆半日ぽけん☆今日は研修…だけど半日で終わりのよーな感じでした(^□^)午後は人事面談と雑談(笑)でもななこはちゃんと勉強してましたょ多分終わってお店に連絡したら「今日は帰っていいけど明日の勉強してね」と嫌味とも取れる言葉をいただいちゃいましたやらなきゃ…