今日は研修…だけど半日で終わりのよーな感じでした(^□^)


午後は人事面談と雑談(笑)


でもななこはちゃんと勉強してましたょ!?!?多分汗


終わってお店に連絡したら「今日は帰っていいけど明日の勉強してねシラー
と嫌味とも取れる言葉をいただいちゃいましたあせる


やらなきゃ…